サービス

サービス · December 04, 2018
就学前のお子さんも英語学習のために留学(親子留学)されることも珍しくなくなってきました。セブでは、お子様は、短期間であれば語学学校(ESL)に留学されることが多く、長期であれば地元の幼稚園に通うことも可能です。しかし保護者の方の授業時間は朝9時から夕方6時のことも多く、地元の幼稚園(大体2-3時間の預かり)では、お子様の送迎がネックになっていました。また親子留学でも保護者の方の英語授業が必要ないという場合は、なかなかお子さんだけが留学できる語学学校がまだまだ少ないです。そのような方は、託児所を利用していただければと思います。語学学校では、マンツーマンでお子様の授業を行うことも多いですが、託児所では、他のお子さんたちと遊びながら英語を学んでいきます。 遊びの中で、数字や色、ものの名前など実際に使いながら、覚えていくことができます。またなにより先生と友達と一緒に楽しく遊びながら学べることが大きな利点となります。

サービス · November 18, 2018
クリスマスもいよいよ近づいてきました。フィリピンでは、あちこちすっかりクリスマスモードになっています。 ということで、託児所でもクリスマスセールを行いたいと思います。 通常、10時間チケットは、非会員3,000ペソ、会員2,300ペソですが、今回のセールでは、非会員2,500ペソ、会員2,000ペソとなります。有効期限も通常3か月のところ、1か月延長し、4か月まで使用可能です。是非、この機会にお買い求めください。

サービス · October 30, 2018
10時間チケット(会員2300ペソ、非会員3000ペソ)を託児所で販売しております。これは、付添人なしで、お子様だけで遊べる10時間券で、1時間単位で使用できます。10時間すべて使用した方は、サービスでさらにもう1時間利用できます。3か月の利用期限はありますが、1回ごとにお支払いされるよりはかなりお得になりますので、是非ご購入いただければと思います。

サービス · October 28, 2018
会員登録(1年間有効)していただいた方には、Voyage Childhouse オリジナルTシャツを1枚プレゼントいたします。現在、会員登録キャンペーンを行っておりまして、通常2,500ペソのところを11月は1,500ペソ、12月は2,000ペソで登録をすることができます。会員になりますと会員価格が適用されるほか、レギュラーコースにも申し込むことができます。是非この機会に、会員登録されませんか?

サービス · October 14, 2018
お昼のお弁当は、同じITパークの中にある日本食レストランに、その都度注文(前日の3時まで)ができます。前日の3時までにご注文いただければ、翌日1食100ペソで、お弁当を託児所で食べることができます。毎日、日替わりメニューとなり、内容をこちらで決めることはできません。お昼をはさんだ託児の場合、便利に活用していただけると思います。(月ー金のみ)

サービス · October 13, 2018
皆様からのご要望におこたえして、託児所のレギュラーメンバー料金(月ー金、1日1クラス付き)の1、2、3週間料金を新設しました。これで短期間ご利用される方も気軽に利用しやすくなったと思います。料金表を更新しておりますので、是非チェックしてみてください。