アヤラセンターモール(大きい方のアヤラ)の地下2階にCare and cureというクリニックがあります。(よくイベントが行われているところの地下)ここは毎日小児科の先生がいます。
月水金土2-4時、火木4-6時です。
ドクターが都合で遅れたり、来れなくなることもありますから電話で確認することをおすすめします。
0927 677 1451
私がいった時のドクターは、すごく良いドクターでしっかり診断していただきました。親子で具合が悪くなったときでも大人も別のドクターに見てもらえるので、便利です。
こちらのクリニックも検査もできますし、検査結果の待ち時間もモールで買い物できますので、便利です。
アヤラ内には、他にも耳鼻科専門クリニックや比較的新しいクリニックもあります。(クリスピードーナツの上の階あたり)
#セブクリニック #セブ小児科 #セブ耳鼻科

コメントをお書きください