· 

Colorful Cafe in IT Park

最近オープンしたカラフルカフェ。託児所の窓からよく見える場所に新規オープンしました。最初は、フィリピンによくある「Buy One Take One」これは、一個分の値段でもう一個付いてくるという意味で、最初のプロモは、タピオカミルクティーが、1Lも入っていて、130ペソで2個もらえるというもの。毎日長蛇の列で、さすがに人が多すぎて買えないと思っていましたが、スタッフが並んでいたので、ついでに買ってもらいました。200人以上待っていたようです。

そのプロモも3月いっぱいで終わり、そして、お客さんが非常に少なくなりましたが、ひそかにまた別のプロモをやっていました。それが、またまた「Buy One Take One」。今回は、このワッフルが、200ペソで2皿ついてきます。これはかなりのボリュームです。ミルクティーは、700MLで、120ペソです。プロモは4月15日までで、中で食べる人のみ有効なようです。子供が大好きそうな盛り付けです。

Write a comment

Comments: 0