· 

オムツ(水遊び用)

 

 

5-6年前は、セブにパンツ型オムツがなかなか売っていなくて、苦労していた方が多かったのですが、今では、パンツ型オムツは苦労せずともスーパーで容易に手に入るようになりました。そして昨日初めて気が付いたのですが、水遊び用オムツもセブで買えるんですね。びっくりしました。

LANDERS(コストコのようなスーパー)という会員制スーパーで、買えるオムツ一覧です。会員制なので、カードを持っている方やカードを持っている方と一緒になら入れます。ここには、水遊び用のオムツは2種類のメーカーのものがありました。日本でしか買えないと思っていましたので、びっくりです。

日本で買えそうなメーカーのオムツも写真を撮りましたので、値段の参考にしてみてください。私は、パンパースしか買ったことがないので、他のメーカーのものはよくわかりませんが、パンパースは他のメーカーのものより分厚くないので、扱いやすいです。パンパースといっても日本で買えるパンパースとは違って、濡れたら線が出てくるとかそういうものはないです。

ランダースは、会員になるのに800ペソかかります。会員になると面白いのが、その日に買ったレシートをランダースの中の美容院で見せると、カットとシャンプーブローが無料になるんです(笑)他には、コストこのようにアメリカンのようなピザが食べられるフードコートがあります。量が多いので、最初はあまり買いませんでしたが、ほかのスーパーより野菜や果物が割と新鮮だったりしますので、よくバナナやマンゴー、リンゴなどの果物や葉物野菜など購入しています。卵もオーガニックっぽいものがありますので、こちらで購入しています。

Write a comment

Comments: 0