· 

シャングリラホテル

シャングリラが特に就学前の子供にお勧めなわけは、

①船に乗らなくてもビーチからものすごいたくさんの魚が見られる。

②プールや海からそのままスポーツジムの中のシャワールームが使える。(ジャグジーの中には子供ははいれない)

③二日に一回は、ビーチで魚のえさをもらえる。

④子供用のプール、スライダーなどがある。ビーチの浅瀬で小さな子供も遊べる。

⑤ビーチで砂遊びができ、バケツやスコップなども貸してもらえる。

⑥ビーチやプールの近くにビーチチェアがたくさんあり、タオルも無料で貸し出し。

⑦室内の遊び場も4歳以下用、4歳以上用に分かれているので、雨の日でも子供は退屈しない。

⑧ホテルの中にクリニックがあるので、いざという時に安心。

⑨ホテルの敷地は大変広いので、散歩が可能。

⑩ホテルスタッフはよく教育されていて、サービスもよい。

 

上記の理由で、以前からよくシャングリラを利用していました。逆に、デメリットといえば、敷地が大きすぎて、なにか忘れ物をしたとかで部屋に取りに行くときは遠いということがあります。

シャングリラホテルは、周りのホテルと比べても値段が高いですが、アイランドホッピングでわざわざ魚を見に行かなくてもよいですし、高いだけの価値はあると思います。

Write a comment

Comments: 0