· 

オーガニックグッズ

AS Fortunaという通りぞいにここの専門店があるのですが、簡単にいけそうなところで、アヤラモールの中のルスタンススーパーの中にこのように少しコーナーが設けられています。数や種類は限られますが、購入可能です。また、もっと数が少ないですが、カントリーモールのスーパーマーケットの中にもほんの少し置いてあります。私は虫よけを子供にも使っています。前はシャンプー、コンディショナーも使っていたのですが、オーガニックの割には、人工的な香りが気になり、使うのをやめてしまいました。

パッケージもなかなかかわいくできていますし、オーガニックということで、お土産によいのではないかと思います。

 

Write a comment

Comments: 0