· 

ベビーグッズ

セブでも赤ちゃんや子供関連のグッズはもちろん購入できます。日本で使っているものと同じものが必要というのであれば、少々難しいかもしれませんが、あまりこだわりがなければ、おそらく大丈夫だと思います。日本にあるようなメーカーだとピジョンやオムツだとパンパースやグーン、メリーズなどですね。ただ種類がやはり少ないです。また、5年前には本当にあまりなかったパンツタイプのオムツも、今ではセブでもいろんなメーカーからでていて、手に入るようになりました。ベビーグッズの購入先は、SMモールやAYALAモール、BTCやカントリーモールにも少しベビーグッズが買えるところはあります。おもちゃでいえば、トイザらス(AYALA)、トイキングダム(SM)でおもちゃが買えます。

こちらは、SMの中のベビーグッズ売り場です。同じエリアにベビーグッズやベビー服、おもちゃなどが売っています。また専門店に行くと、独立したおもちゃ売り場、服屋さんやベビーグッズのお店があります。オムツは、スーパーマーケットの方で買った方が種類はあると思います。

こちらは、Ayalaモールの中の高級スーパーといわれるルスタンスの中の品揃えです。ベビーグッズというかオムツ、おしりふき、粉ミルク、離乳食といえるのかわからないくらいの離乳食が’おいてあります。1年前の火事になる以前は、メトロというデパートメントも中にあったので、ベビーグッズも充実していましたが、今はなくなってしまいました。そのかわり専門店にいくと独立した服屋さんや雑貨などはありますし、ルスタンススーパーの上の3階にいくとルスタンスのベビーコーナーがあります。服や雑貨、おもちゃもあります。またアヤラの中には、トイザらスのおもちゃやさんやダイソーもありますので、ちょっとした便利グッズはダイソーで買えたりもします。

Write a comment

Comments: 0