子供だけ留学、親子留学

0-6歳までの託児所留学

小さいころから英語に触れさせたいという方も多いと思います。英語を「勉強」という形ではなく、遊びの中で自然に身につくようになればと弊社では考えております。同世代の子供たちとフィリピン人先生と一緒に遊びながら、単語や英語のフレーズを何度も耳にして、使っていくうちに自然と英語が出てくるようなスタイルを目標としております。託児所は、(語学)学校ではございませんので、英語を習得するということを目標とはしておりません。主に家庭で行われるべきことを学ぶ場になっております。しつけや基本的生活習慣、基本的な家庭学習(物の名前や簡単な読み書き)、集団のルールなどを習得する目的で、同時に英語を使ってそれを習得していくという感じになります。

 


親子で留学

保護者の方は、近くの語学学校に通学で通い、お子様は、弊社託児所に通うというケース。託児所は、平日朝8時から夜7時まで開いていますので、保護者の方の語学学校に通う時間をすべてカバーできます。保護者の方の語学学校のお手配もいたします。

子供だけ留学

子供には英語に触れさせたいが、保護者の方は英語の授業は必要ないというケース。子供が託児所にいる間、保護者の方は、買い物やマッサージ、プールやジムにいったりしてゆったり過ごせます。現地の学校と託児所を組み合わせることも可能です。

宿泊場所の手配

ITパーク内やITパーク近郊のコンドミニアム(マンション)のお部屋、ITパーク周辺のホテルに宿泊先を確保いたします。